誕生月別占い 2011年8月後半(8月16日~8月31日) | 占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

新宿占い館未来、新宿での占いのこと。月2回占いアップします♪♪英語混ざります。about Japanese tea ceremony and some Japanese rituals

アナタは何月生まれ?



日本の土地を意識しつつ、カバラ数秘術とタロットカードを利用した

2011年8月後半(8月16日~8月31日)の占いですUP



twitterでも 書いています音譜 ⇒ @saori_u



コスモス1月生まれの方

夏のツケ(or 貯金)が出てきそう。

体が重い方は、ご自分の想定より疲れが溜まっているかも

(どっぷり休養されてください!)。

今年前半の努力が実る時期。お楽しみに♪♪


コスモス2月生まれの方

ひとりの時間を大切に。

相手と、無理に今、白黒つけようとしないでください。

体力的にも心理的にも余裕がないがゆえに、

イライラしてしまっている可能性高いです。読書や音楽鑑賞も吉。


コスモス3月生まれの方

中心的役回りに立つのに適した時期。

企画のまとめ役や宴会の幹事など、

面倒だと思うことも積極的に引き受けてみるといいかも。

但し、自分と同じ温度感を相手に求めると凶に転じるので注意★


コスモス4月生まれの方

人を引き立ててあげると、運がまわってきます。

(誉め言葉を期待せずに)がんばってみてください。

みなに「同じように感じてもらえる」ことを期待しなければ、

万事うまく行くでしょう。


コスモス5月生まれの方

暑いですが、ひとつひとつの動きを 冷静沈着 にしてください。

ビジネスライクな対応のほうが、

かえって熱いハートが伝わるようです。

但し、理論「武装」はNG。飽くまで、ただ淡々と。


コスモス6月生まれの方

流れに身を任せてください。

熟していれば自然と動き出すでしょう。

思い通りにならなければ、縁がなかったと潔くあきらめるのもあり。

過去にこだわらず、フレッシュな気持ちで、再スタート☆ 


コスモス7月生まれの方

人の力で引きたててもらえるとき。

経験がなくても、熟していない気持ちでも、

「ピン!」と来るものがあるなら、表現してみて。

他の人のインプットで物事が大きく展開する可能性、あります。 


コスモス8月生まれの方

秋が来ることを見越して、ガンガン行きましょう。

みなが暑さから開放されて活動しだしたとき、

かなりいい位置にいるでしょう(笑)

暑苦しいと思われるかも、と気にしなければ進めます。


コスモス9月生まれの方

一番最初に感じた直感を信頼するといいみたい。

多くの情報を租借することも大切だけれど、

それはひとまずおいておいて。極端なことをいうと、

理由は後付でもいいです。心の声、聞いてみて♪♪


コスモス10月生まれの方

新しいことに手をつけるのは、ちょっと待って!!

まずは、仕事もプライベートも、交通整理をしてください。

存在する複数の事柄を個別のものと考えるのではなく、

できるだけ絡ませるのが吉。


コスモス11月生まれの方

「うーん、いまいち」と思っていも、

今の方向性をもうちょっとだけ続けてみるのがお勧め。

「ずれ」のような感覚を覚えるのは、

従来とは違うから、みたいです。慣れれば落ち着きます。


コスモス12月生まれの方

ハートの奥では理想を忘れず、けれども行動は現実的に。

とんがるのは、今のアナタの役割ではないようです。

ネガティブになる必要はないけれど、

地に足の着いた落としどころを忘れないで。