胃がムンクな話と ほかいろいろ | 占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

新宿占い館未来、新宿での占いのこと。月2回占いアップします♪♪英語混ざります。about Japanese tea ceremony and some Japanese rituals

昨日の 新宿「未来」もどうもありがとうございました


昨日は タンタンひとりで 最近、2人体制だったから

なんだか、逆に 新鮮でした


お客様 いないときとか、シーーンってしていて

今、向かいのバー、お休みで 淋しいのよねんしょぼん

実は、今日も 占い師さん 体調不良により タンタン、ひとりデス。。。


それは、それで、きっと醍醐味のある日に なるでせう



夕べ、閉店時間になって おー、、おなか減った

ひさびさの ラーメンかなあ、と思っているところに

新規の お客様ラブラブ



おしゃれな方だと思ったら、 ヨーロッパで

飲食ビジネスを 展開されている方でした


でねー 食べ物だから 一度入った 腹へりスィッチ

どんどん おなかが 減ってきて。。。。

胃が ムンクの 叫びに叫び


そのあと 帰り支度しつつ、、、冷や汗が 出てきました(苦笑)



占い・ヒーリング案内所☆癒しの切り身-110727_0010~001.jpg

あまりに おなかすきすぎて、 未来の近所の 回転すし

ひさびさキャハハ



お客様とお話させていただくのは とても 勉強になります



これは 別の お客様なんだけれど


自分でやればそれはできる。けれど、そしたらそれなりの結果。

(人を 使わないと 大きくは 伸びない)

ということを おっしゃっていて


タンタンには、タイムリーな 台詞でした


これから、人が 増える 新宿「未来」も そんなお店になっていけばいいなあ

と思いつつ、家路に ついたのでした



・・・って、話、終わっちゃったパー


終りじゃないですぅぅ 今から、開店です



本日も 一期一会が ありますように~~