人生っていいもんだ | 占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

新宿占い館未来、新宿での占いのこと。月2回占いアップします♪♪英語混ざります。about Japanese tea ceremony and some Japanese rituals

なんか、すごいタイトルですがあせる しんみり系でチョキ



今日は 癒されモールのスタッフを 何度もしてくれている方と

5・29新宿癒されモールぶりに 会いました


楽しかった音譜 & うれしかったラブラブ


いろいろ言ってくれて タンタン、不覚にも涙




「18回も続けていて」って言われて

いや、21回だもんえ~‥ って言い張ったりだとか


ほか、いろいろ話したりだとか いろいろでゴザイマシタ



でねー(本題)


ライブが好きな方だったので


「あたし、11年前の夏に、富士山のふもとのロックフェスティバル行った」

という話をしたら


「え? グリーンデー出たやつ? それ、いたよビックリマーク


という話になったのです


おぉぉ虹



あたし、ちょうど、おととい その話 思い出していたんだよねひらめき電球


その 最終バンド グリーンデー のライブ中、タンタンは何をしていたかっていうと


ひとり、ロッカーゾーンにおりました。



盛り上がっているみんなに 触れて

なんで、あたしは みんなと おんなじように 感じることができないんだろう

という 気持ちが 募ってしまって


すんごい 孤独になりたくなっちゃったんだよね


ロッカーゾーンでは もちろん ひとりぼっち


遠くから 聞こえてくるライブの音と みなの声に


あー、あたしは 一生誰からも理解されない だとか

かんがえて すんごい 孤独でした


今も そうなのかもしれないけれど、 ちょっと ちがくて


表現すること 創造すること 共有すること


そのプロセス いとおしいです


それが人間として できることだと おもっています



だからねー 今、癒されモールをやっていて

で、助けてくれている方が いて

(別に たいそうなこと 考えてやっているわけじゃないけどさ)


で、その方と、「あたしは 孤独だーーー」って

巻貝のように 自分のからだを 抱えていたときに 既に 出会っていたなんて



人生は おしゃれだ手紙



そんなふうに 思ったのでした