ちょっとご無沙汰していました。

 

夏休みでプールの付き添いや

飼い猫の避妊手術もあり

なかなかバタバタしてるうちに、疲れが抜けないままで

ちょっと調子が良くないです。

 

 

書く元気はあまりないのだけど

 

今までモラハラと言う言葉も知っていたし

自分の夫がそれに当てはまるという自覚もあり

でも、それだけ。

いつか離婚、いつか仕返ししてやるって。

いつか、と小さい世界でいたけれど

 

他の人はどうしているんだろう?とか思ったこともなかった。

 

 

最近は他の人のブログを見て、、

うちだけじゃないんだ、、っていうかうちのモラ夫か??とか

共通する部分がたくさんあってびっくりする。

 

 

書く元気はないけれど、皆さんのブログみて応援したり、共感したり

元気もらってます!!