こんばんは。
横浜在住 整理収納アドバイザーsumikoです。
 
今日は湘南お片付け倶楽部で
 
自分を変える!実践お片付け講座でした。
 
 
私は元片付けられない人。
『片付けられない』から出発しているからこそ
わかる!
 
なかなか変われない自分。。。。
でも変わりたい欲求。
 
そんな自分を変えたいお気持ちを
側で応援させて頂きたい!
ずっとそんな風に思っていて
連続講座をするのが夢でした
 
 
一回の刺激(講座)じゃなかなか片付かない
一人でお片付けしても
途中で手が止まってしまう
 
そんな方でも大丈夫!
 
3か月間ずっとフォローしますよ♡
 
その間にご自分と
ご家庭に合った方法のお片付け方を
身に付けましょう♡
お片付け思考まで身に付けましょう♡
 
 
私たちママはライフスタイルに変化は多いし
生活様式すら変わってきた!
 
 
暮らしについてまわる見直しのタイミングで
迷わないためにも自分に合った片付けスキルを
身に着けるのは幸せへの第一歩♡
 
きっと大丈夫!
 
受講者様ありがとうございました。
 
 
 
一緒に3ヶ月楽しみながら
がんばりましょうねー!
わくわく♡♡
 
 
わくわく♡♡と言えばこちら・・・・。
せっかくの機会。
楽しい!気分転換できた!だけでなく
めっちゃヒントもらえたわ~!!と
思ってもらえる会にしたいと
実は事前アンケートを取らせて頂いています。
アンケートも戻りはじめ。。。。
はい、わくわくしています♡
そして共同主催のともみさんの毎日の工夫
やっぱり目が♡になってしまいます。
色んなお話聞きたーい!!
気になる方お早めに♡
詳しくは画像をクリックしていただくと
詳細ページに飛びます。