今日はお家にいてたので

新入学準備していました。




あ、あれ?サイズ間違えた…と気づいても
後の祭りガーン
3年生の音楽バックにしようかな。。。
手提げ袋は改めて作ります。
やってしまった…。
だいぶとうっかりもの。

住宅関連会社勤務✕整理収納アドバイザー

横浜在住 sumikoです。

こんばんは♡


ブログやSNSを見ても上手にいかない

 

本を読んで理論はわかっていても

いざ、自分のお家で試そうとすると

うまくいかない

 

自宅セミナーを重ねるうちに

そんなお声を多く聞くようなりました

 

何度かブログで記事にしているのですが

モノゴトを「他人事(タニンゴト)」から

「自分事(ジブンゴト)」に

変換するって難しいですよね。

 

 

お家は十人十色。

住む人の性格も癖も持ち物も全部違います。

 


理論を学んで、それを自分のお家のことに

当てはめる練習をしていく

 

そんな実践型お片付けレッスン開講します!

 

◆お家を自分で片づけたい方

 

◆1人ではやる気が続かない方

 

◆お片付けの「思考癖」を付けたい方

 


ご自分で変わりたい!

がんばろう!と思われる方

ぜひご参加くださいね!



                         【レッスン内容】

キッチン

~1回目~

①ご自宅の収納発表

②整理収納ミニセミナー

③キッチン収納公開

④ご自宅お片付けに向けて

ワーク


キッチン編

~2回目~

①ご自宅の収納発表

②お買い物・ストック管理について

③ご相談タイム

今後のお片付けについて

 

 

◆特典◆

1回目レッスン終了~2回目レッスンまでの

約1ヶ月間個別無料LINEフォロー

 


日程:第一回目:4月26日(金)

  第二回目:5月24日(金)

  10時~13時半


人数:定員4名


料金:8.000円
 (税込・ランチ代込・
        事前振込お願いします)
  

場所:横浜市戸塚区 
  最寄駅 JR東戸塚駅よりバス
   お申し込み後詳しい住所
   お知らせします。
   マンション来客用駐車場あり。
  (台数に限りがあるためお取りできない
   場合があります。)
 
◾両日ともご参加可能な方のみお申込み
 ください。
◾今までの講座に来てくださった方の
 リピート割、ご紹介割ございます。
◾女性限定とさせて頂いております。
◾お子さま連れ可。
 申込フォームにてお知らせ下さいませ。
◾収納公開はレッスン該当箇所だけと
 なります。

 

 

 


新しい試み、私自身ワクワクしています。
特にlineでの個別相談は得意とするところ。
一緒に考える、寄り添う。
得意です

このあと、クローゼット編、リビング編と
続けていくつもりで
ご興味ある会だけご参加もok。
一巡したら料金を見直すつもりでいますので
現価格は今だけの特別価格です。

一人では不安、でも一緒ならがんばれる!と
思われる方
一緒にがんばりましょうね

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト 植村寿美子