こんばんは❤
本日三記事目、連投失礼します!

「リノベる。」さんが特集された
カンブリア宮殿見られましたか?


番組の中で話されていた


自分好みの住まいを作る


箱(家)に人を合わせるのではない
(人に合わせる箱を作り
 望んだものを手にいれる)


そうなんだよな、そうなんだよなー!と
頷きながら見ちゃいました。


安く、自分たちの好きにできる
とお話されている方もいて
もう頷きすぎました。
費用面のお話をすると
新築と中古マンションの購入
+リノベーションの費用差は
800~1000万ほどと言われたりします。
自分たちにフィットしたおうちがお安めで
手に入ればこんな幸せなことないですよね


 
理想を形に!
我が家も リノベをして
本当に良かったと思っています♥️








最初から希望や理想を言葉にできる方は
いないそうです。
だからこそイメージを具体化させるための
行動は大事❤

良かったら 
リノベをした我が家の見学
リノベをしたい皆様と楽しく
お話してみませんか?

理想のおうちを導き出す!
おうちノートの作り方もお伝えしています❤


\10月度ご予約開始/

【自宅セミナー】




整理収納アドバイザー

住宅収納スペシャリスト sumiko