elilee XXE E33ホイールを購入


実は同じのを持っていて、2セット目💦


気になる重量は?

フロント



リア



トータル1,300g

カタログ値は1,290gなので少しハズレか?

もう一つのペアは1,290gぴったりでした


乗り味についてはもう知ってるので、インプレ!

GOOD

・軽い1,290g 軽いと坂でもケイデンス維持しやすい気がします。

・安い 今回セール価格で90,000円。アリエクでセラーで買うと14万円程度。999USDなのに、、、為替😭

・ホールレスである。リムテープ管理は面倒なので、クリンチャー運用でもホールレスなのはgoo


bad?

・ハブが少しチープに感じる 好みですけどね。

・デザイン フレームによっては合わなさそう。

・ハブやリムなど補修部品の供給が不透明 安いし壊れたら同じの買えばいいかも?

・リムハイトの低い軽量ホイールであるが故に、平坦がしんどい エアロかはわからん。。。40km/hを超えてくると私では維持できません。ホイールのせいにするな、やけど


とまあ、総じて買いだと思います。

最近のカーボンスポークホイール(こいつらはスポークがcx-rayより軽い?その分リムが重め?と想像)と違いリム自体が軽いと思われるので、回しやすい!

以上