ベル池袋FM「立花美和の金曜日のポエトリー」ベル

    

    毎週金曜日19:30~19:45放送

地域外の方は池袋FMのHP「現在放送中の番組」からお聴きくださいひらめき電球

      リボンゲスト出演者リボン

5月3日10日17日24日阿部雅幸さん(cafeMo.free店主・もふり書房代表)

 

 

   ベル練馬放送「情報番組ねりなび!」ベル

    

    初回放送毎週土曜日9:00~9:28

    再放送土曜16:00~16:28

       月曜9:00~9:28

       火・水曜18:30~18:58

       木・金曜14:00~14:28

リスラジ・練馬放送YouTubeからお聴きくださいひらめき電球

 

 

 

  5月の大型連休が終わり今年も母の日になりましたね。

連休中も母の日も都合がつかず、実家の母へはプレゼントを郵送致しましたプレゼント

父が亡くなってから1年と9か月、親がいてくれる事は当たり前ではないと痛感しています。近々母に会いに行こうと思っておりますブーケ1

 

5月は母の日と私と愛犬の誕生日が有り家族には気を遣わせてしまいますおねがい

     ラジオの形の石鹸

バービー人形とのコラボの入浴剤ドキドキお肌にラメがついてキラッキララブ

ケーキにキャンドル2本では何だか鬼の角みたいガーン

 

 

 さてさて、今月も私が担当しております子育て支援情報サイト「ねりこそ@なび」「推しの1冊!」が5月号に更新しておりますので、下記のリンクよりご覧くださいビックリマーク

5月は「みどりの日」に因んで植物の素敵な絵本のご紹介ですクローバー