父の日のサプライズ♡ | 立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

                             ♡                                   

                  
    
    

 今年も、もうすぐ父の日ですねあじさい

 昨年6月のブログに書きました、サミットという全国チェーンスーパーのベーカリーコーナー「ダン・ブラウン」の父の日企画「お父さんの顔パン」は、今年もやっています。

 6月12日(木)迄にベーカリーレジにて予約して、父の日当日に受け取れます。


 以前にも書きましたが、うちでは毎年通常のプレゼントとは別にサプライズを用意しておくのです。 

 通常のプレゼントというのは、通勤用の黒皮靴やオーダースーツです。

いずれも本人が一緒に行かなければサイズがマッチしませんので、お約束になってしまっています。

 そこで…サプライズプレゼントが必要なのですにひひ


 今回、夫に今迄で何が一番嬉しかったのかを訊いてみましたところ…

 子供が幼稚園生だった5歳の時に、初めて自分のお金(お年玉貯金)で買ってメッセージを書いて贈った扇子でした。


扇子


  100円ショップの白無地の扇子ですが、夫には一生の宝物です宝石紫