桂由美グランドコレクションショーへ | 立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

立花美和アメブロMiwaTachibanaOfficialblog      

                             ♡                                   

                  
    
    

 昨日(2月16日)、都内両国の両国国技館にて開催された「桂由美グランドコレクションショー」に行って参りました。

 ペアで御招待いただきましたので、このアメーバーブログが御縁でお友達になった素敵なブログ「大人の女性の為のキラキラ生活GleanDeco」の増田恵美さんに御一緒していただきましたニコニコ
 

チラシ

 

 


 桂由美さんの御挨拶から始まり、道端アンジェリカさん・水沢エレナさん・藤井リナさん等の今人気のモデルさんがウェディングドレスで登場したり、クリスタルKayさん・華原朋美さんのウェディングドレス姿でのライブ等もありました。

 

 中盤で、福島の幼い子供達男女10人がドレスとタキシード姿で登場しました。天使が現れた様な可愛さでした天使

その子供達に向かって客席から登場したのは、横綱・白鵬さんです。手にした籠から子供達にお菓子のプレゼントを渡し、子供達は退場。その後、横綱は、「上を向いて歩こう」をアカペラで熱唱カラオケされました。

 私達の座席の後方のお席には、お着物姿の若い力士さん達が座っていらして、その間は特に盛り上がっていらっしゃいました音譜未だ避難生活をなさっていらっしゃる方達にこの歌声が届けられたらと思いながら聴かせていただきました。

 

 

 ウェディングドレスやお着物はもちろんですが、照明・音響・演出の全てが素晴らしく華やかなショーを堪能させていただきましたラブラブ!

 

 

 それから、当日のドレスコードはピンクの物を身に付けるでした。

 増田恵美さんは、ブラウスとバッグ。私はスモーキーピンクのセーターでした。御一緒した記念にお写真をとエントランスの撮影ブースで、プレス関係の方にカメラをお願いすると、「こちらのカメラでも撮らせて下さい。」と言われてしまい、二人で思いっきりかわい子ぶってみました(笑)

 

 福島の子供達の登場に涙ぐんでいらした優しい恵美さん、御一緒して下さりありがとうございましたラブラブ

 

         ツーショット