Y様邸構造見学会を開催しました! | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

鎌ヶ谷のY様邸


先月に引き続き、構造見学会を開催しました!

{E1BBF226-8402-4443-A4F0-160F9304C561:01}

{EE08C51D-E48B-4034-A5ED-88A7823D1A7E:01}

{4E756443-5ABC-416A-A0A8-060BE0C1F52B:01}

{AFBA738B-A96F-4E4B-94B9-1F303DC1A623:01}



8月は上棟したばかりの状態をご覧いただきましたが、


今回は樹脂サッシも取付完了し、断熱工事も完了。


そして「涼温な家」のポイント


センターダクトの設置状況をご覧いただきました。


嬉しいことに、


8月にもお越しいただいたお客様より、


設計のご契約を頂戴しました。


やはり、生の現場をお見せする機会は大事なことだと。


あらためて思いました


本日お越し頂いた皆様、そしてご協力いただいたY様


本当にありがとうございました。




 


目標だった体脂肪率15%以下


一瞬だけ(苦笑)達成しました!

{8B8D61E6-01F1-4A1F-A253-D7A6BA398C81:01}



なぜか二回目計ったら15%超えてました。。。


まあボチボチ絞っていきます(笑)