LIXIL工場見学 | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

今日は協力業者の建材屋さんのお誘いで、


LIXILの筑波工場を見学

{2E90ECCB-7EAB-41F5-876A-EB359D5997F1:01}

{8E24C02A-3D3D-484A-875F-A33593C0322E:01}


写真はNGでしたが、


ユニットバスやキッチンの製造工程を詳しく見させてもらい、


最後はLIXILの高級ユニットバス【スパージュ】を試乗ならぬ試浴?(笑)


30分、1620のユニットバスを体験入浴させてもらいましたが、


いや~、


デカイ風呂はイイ!


{55F6322C-6906-495D-877B-55ACF6327070:01}

{54C2FFA3-B131-4519-BE02-554317315A13:01}


我が家の1216の風呂と比べると悲しい位に、


気持ちよかったです(泣)


でもこういう一点豪華的なものを家づくりに取り込むことって大切ですね。


こんな風呂が家にあったら、


早く家に帰ろう!ってなりますもん(笑)




何事も体験は大事ですね・・・


LIXILさん、ありがとうございました!