足立区M様邸お引渡し | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

足立区M様邸


お引渡しとなりました


涼温換気SA-SHEの家長期優良住宅耐震等級3TIP構法


ウスクラのてんこもり仕様です!


M様は内装工事会社を営んでいて、


壁・天井の内装仕上げは、M様自らおこないました。


同業のM様から選ばれたことは、


弊社にとって大変喜ばしいことです。


最後お引渡し時の挨拶では、


大工さんはじめ、スタッフ皆に、


「ありがとう!」とガッチリ握手をしていただきました。


この瞬間が、


家づくりをしている私たちにとって最高の瞬間なんです。


全てが報われる感覚です(笑)


M様、この度はご竣工誠におめでとうございます。


末永いお付き合いをよろしくお願い致します。