江東区木場・S様邸上棟式 | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

今週2棟目です!


大安の本日


江東区木場のS様邸 上棟式でした!


こちらも先日のS様邸と同じ、


耐火構造の木造住宅長期優良住宅 になります!


こちらは娘様ご夫婦同居の二世帯住宅になります。


若旦那のS様からの挨拶では、


上京してから、家を建てるまでの想いを語られ、


S様ご家族、皆さん涙を見せてくれた、とても感動の上棟式でした。


この涙に弱いのが現場責任者でもあるウチの柳棟梁。


数々の上棟式でもらい泣きしてますからね(笑)


きっと目を潤ませながら、決意を新たにしていたと思います。



「いい家を建てる!!!」と。



S様、とても感動的な上棟式をありがとうございます!


いい家にしましょーーーー!


{18D22147-4B2E-4418-8282-7826E0B45B63:01}
{66046B45-40C9-4D2E-B38B-47E8DA8B0325:01}






旧ブログ(~2011年6月12日) お酒


ウスクラ建設ホームページ 家



ウスケンスタッフリレーブログ おにぎり