仮称O様ビル設計契約! | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

プランニング中だった、



江東区O様ビル(重量鉄骨造3階建 店舗併用共同住宅)



設計のご契約を頂きました!



場所は、弊社から歩いて2分ほどですか。



THE 地元 (笑)



しかもO様は私の親父(前社長)の小学校の幼馴染ときています(笑)



つまり、



地元であって、ご紹介でもある・・・



まさに、



零細工務店 ウスクラ建設の進みべき道です!



O様、数ある中より弊社をお選びいただき、ありがとうございます。



あらためまして宜しくお願い致します。



9月着工 来春竣工の予定ですグッド!




夜の街


拙宅屋上で祝杯お酒


きりっと冷やした夏酒



東力士 トロピカル純米 酔夏(すいか)


{70C27100-5943-49EA-BBEF-C1B9F20FFF4E:01}



さっぱり にごり酒~にひひ





旧ブログ(~2011年6月12日) お酒



ウスクラ建設ホームページ 家



ウスケンスタッフリレーブログ おにぎり