趣味 | ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

江東区深川で創業126年。
地域密着の工務店スタッフのブログ。


半年ほど前から趣味が増えました!!




私は今 3つの趣味があり、


1.Dance


2.フットサル


3.テニス


と、どれも身体が基本のものばかりかお




体調管理は前より気にして、いつもがベストな状態になるように


心がけていますグッド!




そして、フットサルとテニスtennis+.を始めて、あらためて


人との出逢いの大切さを知りました合格




なぜかというと、両方とも1人の友達から誘われて、



まったく知らない人達の集まりに参加しました。




最初は抵抗がありましたが、



同じ趣味を持っている同士の集まりなので



すぐに皆と打ち解け合えました音譜



今では複数のフットサルの集まりに行って、



多種多様の人とのつながりを持てましたニコニコ