木場のS様と・・・ | ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

江東区深川で創業126年。
地域密着の工務店スタッフのブログ。

ようやく S様邸家 完了です!



バタバタと作業を進めて、



S様とはなかなかお話しができませんでした。



しかし、残工事休憩の時、



S様と約1時間ほどお話しができました。



S様の仕事の御苦労など聞き、感銘を受けました。



納得の仕事は出来ませんでしたが、



S様邸での経験を他の現場に活かし、がんばりますグー



S様 本当にありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。



                        大八より




ウスクラ建設のHPはコチラです。→ウスクラ建設株式会社

5代目ブログはコチラ→ちょっと一息・・・

施工中ブログはコチラ→施工中ブログ

フェイスブックページはコチラ→ウスクラ建設フェイスブック