あと2週間 | ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

江東区深川で創業126年。
地域密着の工務店スタッフのブログ。


こんにちは。


総務の高梨ですニコニコ




あっという間に今年も終わりに近づいてきました・・・



残りあと2週間



1年が早いですあせる





日曜日に銀杏並木を歩いてきましたイチョウ




銀杏はほとんど散っていましたが



黄色いじゅうたんがキレイでした音譜




そういえば今年は ぎんなんを食べていない気がします。



実家が戸塚なのですが



まだまだ自然が残っていて



土筆、梅、ぎんなん、クコの実等



母が散歩の途中で収穫してきますにひひ




自然のものがいただけるって良いですねー音譜







*** 手作りショップ 『はうすぐっず』 情報です ***



12月から新しい作家さんが増えましたNEW



ニット小物の作家さんですニコニコ




これからの季節にぴったりですねマフラーn帽






エコたわし




編みぐるみのネコちゃんにゃー



他にもクリスマスグッズやアナ雪グッズなど、



かわいい小物がたくさん入荷しましたアップ



ご来店をお待ちしております!!