ジューンブライド | ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

江東区深川で創業126年。
地域密着の工務店スタッフのブログ。


こんにちはビックリマーク  大工の丸山です。



梅雨に入り、雨雨の多い季節になってきました。




自分事で大変恐縮なのですが、



今月の初め、都内にて 会社の方そして多くの友人に囲まれ



滞りなく結婚式wedding*ベルを挙げることができましたことを



ご報告させて頂きますラブラブ








その日は 天気にも恵まれ、



思い出に残る楽しい一日となりました音譜





ご参列頂きました皆様



改めまして 心より感謝申し上げます。



こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。