熊野古道 | ウスケンのブログ

ウスケンのブログ

江東区深川で創業126年。
地域密着の工務店スタッフのブログ。


こんにちはビックリマーク  総務の高梨です。


5月なのに 今日も夏のように暑いですねあせる




少し前ですが、和歌山県へ行ってきました霧



初和歌山ですニコニコ




世界遺産の熊野古道や白浜へ行ってきました。



そこでこんな看板が・・・




ちょっと素敵な道なので行ってしまいそうですあせる


この先はどうなっているのかしら・・・ショック!




本当の道は、こちら





天気は豪雨雨雨雨でしたが、


神聖な場所でパワーをもらってきました!!





そのおかげか(?)、最近ちょっとくじ運が上昇しましたアップ


といっても ガラガラ抽選会合格程度のくじ運ですが・・・かお



ドリームジャンボを買っちゃおうかな!!



なんて思ったりもしましたが、


邪心は捨てますあせる