ホワイトデーと言えば?? | ん~!臼子ですけど何か?

ん~!臼子ですけど何か?

北海道浦臼町観光大使、臼子ねぇさん(ご当地キャラ)のブログ。

ん~♪

臼子よ~。

もうすぐホワイトデーじゃな~い

けど、クリスマス・イヴもそうだけど、ホワイトデーって・・・・・・・・嫌い

寂しいのよね~・・・理由は聞かないで
待ってるだけじゃダメってことは分かってる・・・

バレンタインデーの時もたいして渡していなかったしね~・・・
てか、 義理チョコ ってなんなの?
ああいうの苦手~。私いつも本気で男狙うから
・・・まぁそんなことだからなかなかできないのよね~男がさ


けどちょっと期待しちゃうのが乙女心よね



・・・今まで絡んできた男からチョコ来ないかしらね~

今年、ソチオリンピックのジャンプで大活躍した清水礼留飛君



わざわざ浦臼町まで来てくれたのでモミモミしてあげた元日本ハム選手で今解説者の金村暁さん




・・・ツブキビタイツマン・・・はいいわ~タイプではないから~けど甘そう・・・甘~いコーンは食べたいわね~




そうそう!この前行ったニューハーフショークラブ「ららつー」のつっち~とか!!!!!・・・イケメンだったわ~オカマちゃんだけどね


ん~♪


ん~♪


ん~♪





もうお気づき?ホワイトデーと言えば・・・何かしら??

そう!


私の誕生日よ!!



もう一度、言うわよ・・・

私(臼子)の誕生日よ!!



みんなそろそろ気づいてね~

なんか静寂に包まれてるけど・・・大丈夫かしら?


ハッピーバースデーディアー臼子~♪


・・・一人で歌ってもむなしいわ!!!!
気を取り直して今は会社に行くとしましょうか~






ん?・・・私のデスクに・・・

あら~やっぱりプレゼントね~
バラ?~執事が用意してくれたのかしら~


てか、便利ね~ホワイトデーと誕生日いっぺんに贈れるんだから・・・
だからこんなにプレゼントデカいのかしら・・・

・・・小さくてもいいから・・・せめて
誕生日ホワイトデーのプレゼント別々に贈りなさいよ!!男鎌田!!

なんか気に触っちゃうけど・・・まぁ、悪気がないと思うから?・・・良しとしましょうか



ちょっと!ちょっと!執事だけ~??
これだけじゃないでしょ??
期待しちゃうわよ・・・


みんな~~~!!



まだまだ募集中よ~~~~~~~





ん~♪