今日は思い切ってHDD内の嵐関連をすべて消去しました。

 

何の感情も起こらず淡々と消去しました。

 

自分でも不思議なくらい何の感情もありません。

 

フィルターが掛かりすぎていたんだと思います。

 

今、5人を見ても輝きもなく 肌の衰え 体系が弛んだ30代のただのおじさん集団にしか見れなくなりました。

 

雑誌も今年は1冊も購入していないですしね~

 

UBを聞いても トイプー女を思った作詞にしか聞こえなくて、聞いてて涙が出そうでした。

 

5人を見ても、一般客程度の感情しかなくなったので、コンサートの時に、相葉さんが意味深なことを言っていたが

何が起こっても、へぇ~ぐらいの感情しか沸かないと思います。

 

愚痴をこぼすブログでしたし、もう書くことはないと思います。

 

何の因果かたどり着いて、このブログを見ていただいた方に感謝を!! 

 

ありがとうございました!!

 

 

最後に、アイドルに彼女がいるのを怒っているのではなく、

週刊誌に写真を撮られたことに怒っているのです。

 

セフレ・プロ彼女いていいんです。30代のおじさんなんだから。

ファンに現実を見せつけるなって事。

 

結婚なんて論外、コンサート終わって、嫁の飯食って、子供を風呂に入れるということを

ファンに想像させたら終わり。

 

何で嫁と子供のエサ代をファンが払わなければならない!

 

結婚したいならアイドルは辞めて、ジャニーズ事務所の相葉になればいい

 

と、私の考えです。

 

では、さようなら~。