最高に素晴らしいショーでした!!!!!!

 

行ってよかったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーミニー東京ディズニーランドミッキーミニー

 

バカップルばかりの中、頑張って行ってきました頑張る

わざわざ クリスマスに行くなんて愚か者の所業ですが

たまたま、東京に居るので足を運んでみましたてへぺろ☆てへぺろ

お前らは日本人なんだから、気色悪いいちゃつき方すんなやオエ

と思いましたが、XmasXmas Treeリースですからね~ そこは目をつぶりましたよぼけー

 

でも、もう最初で最後 嵐と一緒 もう行きません真顔真顔

 

Xmasサンタクリスマス クッキー雪だるまサンタ♪限定 マッピング 最高でした音譜音譜

感動して、うるうるしてしまいました目目

 

やはり夢の国は素晴らしい拍手♪拍手

 

 

 

 

 

 

 

12月前半のレポートを鵜呑みにして、30ゲートは天井席ではないと思い、行ってみれば、

 

はい、お約束です しっかり天井席でした 移動が大変でしたよーー

双眼鏡で覗いても 誰が誰だかわからなーーーいショック!ショック!

 

高いチケット代払って、大画面で鑑賞 ってねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これで、担降り完了おじぎ

 

トイプー女5年間付き合っているという、記事がなければもう少し頑張れたけれども、限界ですえーん

 

10年間ありがとうございました っていう気持ちも今はありませんけどね~バイバイsei