せめて コンサート後に 報道が出て欲しかった真顔

 

やっぱり、余分なペンラ買うんじゃなかったチーン下がる下がる

 

うちわ振る覚悟がない 恥ずかしくて 笑い泣きsei

 

コンサートの後トイプー女と過ごすと思うとコンサート惨めな気分ゲロー

 

気  分  最  悪 ゲローゲローゲロー

 

名古屋に行けた人良かったな~行った後の報道だもん羨ましいジャン

 

24日当選したの、10年入ったファンクラブからのご褒美 と浮かれていた 私 ニヤニヤ

 

情けない泣く  悲しい泣く*泣く*  惨めうえ~んうえ~んうえ~ん

 

彼女がいるのはいいんだよ せめて 週刊誌に撮られないでってこと祈る

 

もう、嵐は 完全に卒業ですばいばいByeByeByeByeBye

 

あーーー、グッズ代・チケット代 返金してくれないかなおねがい seiお願いお願い