昨日、おかげさまで、やっと振り込みに成功しましたクラッカー
色々とありますね 第3弾とありますが、魔の2日間のおかげで
学習し、すんなりと振り込みできましたごめん
 
今年、ファンクラブ入会 10周年だったので、お祝いとして
事務所様が当選させてくれたのかなっと思いますきらきら
 
はじめは、落選した人の事を考えて、ブログを書くのをやめようと
思いましたが、あまりにも、お約束な事&漫画のような事が起こりすぎて書いてしまいましたかく
 
おにぎりの件では、本当に日本人の誠実さに驚かされましたぺこり
 
ツアーのレポ書けたらいいのですが、なぜかコンサートが終わると
あまり記憶がないというか。。。↓
少しは書けるといいなと思っていますがんばる
 
このブログを読んでくださった方に感謝をThank you!
 
 
 
欲しい物って何だろう・・・はっおまめ東京タワーに登ったことがないし東京観光したことがないので、はとバスの割引券が欲しいです