注意ご注意注意

人によっては不快に感じるかもです

 

さあ、次はホテルの予約

東京ドームの近くか、行くのに便利なホテルをと

探して、寝たのは6時。

 

9時に起きて、母に報告

 

10時に近くのスーパーにあるATMへ振り込みに

 

いざ 初めてのPay-easyどきどき長い長い数字を入力 確認ボタン ポチっ

 

えっえっ!?明細を特定できませんの メッセージ

 

では頑張ってもう1回 長い長い数字を入力 確認ボタン ポチっ

 

えっえっ!?明細を特定できませんのメッセージ・・・ちーーんチーン...

どこかの番号を写し間違えたようで・・・

 

 

意気消沈して、車に戻る途中何気に鞄を見たら、通帳入れがない

 

あーーーびっくりびっくりATMに置き忘れたと、

半ば最悪なことを考えながら戻ったら

神様は見捨てていなかった祈る 私の全財産、ありましたごめん

 

 

家に戻り、破ったカレンダーを見たら、やはり、写し間違え

ほとんど寝ずにいたのがいけなかったと思い

そして、急激な眠気眠い寝む

 

今日は諦めて、明日振り込みに行こうと本日は終了

 

明けて、9月30日。

昨日の事もあり、行く前に、電話電話でもう一度確認をとり、

メモと照合 間違えなしOK

 

昨日、通帳を置き忘れミスをしたので、今日は置いていこう

 

さあ出発くるまr

 

ATMでPay-easy をpushボタン ポチっ カードを入れてくださいの表示

・・・・・

きっと押し間違えたのね 取り消し Pay-easy をpushボタン ポチっ

・・・また同じ表示

 

もう一回・・・また同じ表示 

 

昨日はこんな表示でなかったのに 昨日の事もあり、通帳持ってきてなーい ちーーん昇天

諦めて、帰ろうとしたら、郵便局のATMを発見ぴかっ!

 

郵便局でも確かできると思い出し、

誰も並んでいないし、挑戦ビックリマーク

 

銀行のATMよりも見やすくスムーズに入力でき 確認ボタン ポチっ

 

はい、お約束です、画面に通帳またはカードを入れてください

 

ちーーーーん昇天 はい、終了ーーーEND

 

とぼとぼとお家へ帰還くるまr

 

帰りに、近くのドラッグストアでおにぎりおにぎり等こまごましたものを購入して帰りました。

 

さあ、おにぎりおにぎりを食べよう

ちーーーん昇天 購入したおにぎりおにぎりが1個見当たりませんチーン...

 

はい、入れ忘れしたようです。 半ば諦めつつレシートをもってドラッグストアへ、神様は見捨てていなかった(2回目)祈る

レジの人が、

「男性がカゴの中に忘れていたと 届けてくださいましたよ」

 

本当に日本って素晴らしい国だと思いましたきらきら

届けてくれた方 本当に感謝です!!ありがとうございましたぺこり

 

振り込みはどうしたって、次回に続く