注意ご注意注意

人によっては不快になることが書いてあります

 

 

今回からのツアーの申し込みがデジチケとなり

ガラケー携帯電話の私は申し込みを諦めると以前書きましたが、

家に年賀状のあまりが1枚ありました年賀状

今まで、偶数年にしか参加できず、去年は行ける年だと思ったら

落選、2年連続行けてないので、印刷済みの年賀状はがき

で申し込みましたテヘ

 

そこには、

相葉君の誕生日を祝いたい

相葉君とXmasを過ごしたい

相葉君に貢ぎたい 等 呪い お願いを書いてその上に応募用紙を

張り、足りない切手分を張り申し込みましたてへ☆1

 

 

月日がたち、9月29日、皆さんのブログで、当落の発表があったと知り

メールを確認 

該当の案件はありませんの表示・・・

 

sei、ハガキの申し込みの確認は どーするのはてなマークと急いで会報の封筒の中にある申し込み用法を確認

電話で確認するのかビックリマークと時間を見たら深夜12時30分。25時まで確認できるから、かけてみました電話

 

昔はツアーの申し込みは中々電話がつながらず、お掛けになった電話番号はたいへんつながりにくくなっており・・・の言葉を何べんも聞いていたなと感慨にふけっていたら、繋がり、音声通りに

6#また同じことの繰り返し、

sei、うちのプッシュ電話だけど、ダイヤル回線、sao☆

えーと  *6#だぴかっ!OK そうだ!続けて、音声の通りにピポパ

紙とペンのご用意を と言われたので、ペンは近くに合ったけど

紙が どこどこと探してるうちに、

おめでとうございます、第一希望に当選ですの声

しばし茫然、、、、、、、、では次の番号を控えて

紙紙紙 えいっと壁に掛かってたカレンダーを破りメモメモ書く

 

カレンダーの半分を使用し番号の控えを書きましためもめも

 

当選の事を全く考えていなかったので、アルバムも予約しておらず、30日に、急きょ初回限定盤を予約しました。まだ予約できて、良かったですよ音譜

 

ハガキで申し込み、それも、余っていた申年サルライダーの年賀状で良く当たったなと・・・あれ今年うちは喪中のはず

申年サルライダーのハガキって。。。去年のハガキ・・・でも大ちゃんが申年サルライダーだから当たったんかな~でも私は相葉君ファングッド!