貴族探偵に携わった

 

出演者の方々 感謝

 

スタッフの方々 感謝感謝

 

ゲスト出演してくださった方々 感謝感謝感謝

 

原作者の麻耶先生と麻耶先生のファンの方々 感謝感謝感謝感謝

 

そして 相葉雅紀さん   感謝感謝感謝感謝感謝

 

本当に素敵な作品をありがとうございます!

言葉にどう表現していいんだろう 私の文才のなさに泣けますよ↓

最終回、すごく良かった!!拍手

 

素敵な作品をありがとうございました ぺこり

 

鼻さんの 御前様、もう最後に笑わせてもらいましたよにこ

使用人’Sの再現VTRは本当に面白かった爆  笑

最終回のエンドロールも凝っていて素敵でしたキラキラ

貴族探偵 最高ですビックリマークビックリマークビックリマーク