貴族探偵のつぼを書きたいのですが、

貴族探偵7話に想うことがあり、書けず、

8話の事を書こうと思っていたら、月曜日になってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

9話の原作「こうもり」 

原作ファン様のツイッター等を読むと、予め読んでいたほうがいいという事なので、読んでみました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

私の理解不足なのか、2度読み返してしまいました(^◇^;)

 

そして、なるほどと思いました(  ゚ ▽ ゚ ;)

映像化 どうなるか楽しみです♪♪

 

8話のつぼは、なんといっても鼻さんの推理の発表前の

手帳を見ながらのぶつぶつ(-_\)(/_-)

 

生瀬さん最高ですね(°∀°)b