いや~すごいねガーンガーン

 

ここまで、酷く批判するって、さすがに読むと傷つくとは思ったけど、けども、

読んで、さらに気分が悪くなりましたしょぼんしょぼんしょぼん

 

演技は上手くないですよ、でも 匂わせ彼女の男パグT男のほうが

演技が上手いとか、貴族役は尿 潤(あえて書くわ)やふるティン発情期あいどるがいいとか

同じグループのメンバーが頑張ってるのにこんなこと書くなんて。。。がっかりむっむっ

 

 

これまで、嵐のファン=財布と呼ぼう はマナーが悪いとか基地外とか言われてたけど

自分の担以外をここまで痛烈に批判するとは........ガーンガーンガーンガーンガーン

4人に女の記事が出て、相葉君は一人で頑張ってるって書くと、相葉君も過去書かれてるからとかく4人担の財布たち、

昔、相葉君だって女関係で迷惑かけたさ、でも、グループの内2人だって、芸人と結婚した穴兄弟の秋田女とか女両肩に抱えてアヘ顔さらしたり、してたやん

 

紅白前に、都市伝説のようなお話の女優さんがいるのに付き合った男に自分の尿を飲ますのが好きなセクシー女優と記事でたやん、結婚前提で付き合ってるけど11日間やりまくったことを記事にさらした清純ぶった姫と、月9前にわざと撮らしたやん

 

グループとして評判ガタ落ちなのに、頑張ってるメンバーを、足をひぱってる4人のお財布たちは批判してどういう神経してるんだろうショックショックショック

 

きっとアンチ嵐の人たちが批判したのが大半だと思うけど、思いたいけど。。。悲しいね涙涙涙涙涙

 

 

 

これ、相葉君も10位だけど遠い目、1位と4位笑笑笑笑笑笑

さすが帝王1位 おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

なぜ、半乳 小川のベランダで ふるティン賢者タイムの櫻井 ふしだらカップルは、アゲ記事・

祝福されてます など 悪く書かれないんでしょうか?

アイドルではありえない、ツーショ写真、ホテル帰り、女のベランダで賢者タイムですよ?

何か天下りできる方の力・雑誌記者に進展あったらメールしますんでと言った方々の力が働いているんでしょうか?

 

不思議な現象ですな?

 

28日のMすて 美女と野獣だって(笑)(笑)(笑)

慶應Boyの隣にちゃっかり報ステの慶應Boyの専用穴が座ってるんじゃない?