貴族探偵 1時間30分 あっという間でしたおねがい

 

やっぱり、生瀬さん 最高です!!

岡山天音さんとの掛け合い 最高です!!

 

使用人の人たちの、再現VTR 斬新だったな~びっくり

相葉さんの出番はあれぐらいが丁度いいかな~

 

やっぱり、松重さん 滝藤さん 中山さん 生瀬さん 演技派の人たちが居てくれるから

すごく素敵な作品になってると思いますラブ

 

でも、気になるのは 原作者の麻耶雄嵩さんや、麻耶さんのファンの人たちの意見かな

原作と違う とか批判が出てないか心配悲しい

 

一つ言えるのは、御前様にミッチーは違うと思うな~照れ

 

貴族探偵の グッズは通販できるかな音譜音譜

 

貴族探偵 HP

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/cast-staff/

貴族探偵 グッズ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B001362-1.html

売り切れが出てる 皆さん早いな~