月9の批判記事が多い中、なぜ、男性タレント人気度上位50の

記事は載せないの???

 

ここ見て、相葉君、ジャニーズで一人 トップ10入りなんだよクラッカー

http://www.videor.co.jp/talent/man/

 

貴族探偵が、他局のドラマのマネとか、言うのならそれは、フジTVのドラマスタッフや

ジャニーズ事務所が悪いんでしょ怒 相葉君や他の出演者に失礼でしょうがむかっ

あと、大幅に原作と変更するのは、原作者や原作ファンに失礼でしょうが、

そしてその批判は相葉君にしわ寄せとしてくるでしょ。もー最悪だー叫び叫び

 

 

こんな不愉快な記事書くなら、ベランダふるティン半袖Tシャツのファンが怖くて母校に公演行けなかったと

自分の婚約者のファンを悪く記事に書かせる、破廉恥報道きゃすたーカップルの事をもっと書けよパンチ!パンチ!パンチ!

何でもかんでも、嵐のATMを悪く書くのはやめてくれ怒

破廉恥行動をして厚顔無恥で、発情期カップルが11日間の逢瀬記事を書かせたのが悪いんだからな恥ハズぃ!

小川 穴もさ、ふるティンアイドルの生臭い臭いが漂う口で、ニュース読むのやめてくれないかなニヤニヤ

 

あとな、ZEROで、慶應Boyくんがやつれた顔してる心配 っていうお花畑、

あんな顔で、TVに出る慶應Boyくんがプロとして失格なんだよやれやれやれやれ

あのやつれ顔は、ロケで会えないから週末に会って 新曲の振り付け練習という名の 小川の上で腰振り練習し、子作りに励みすぎてるだけだからなオエー

 

あと、お花畑が心配しなくても、下の世話を含めて、小川 穴がやるってのてへぺろ笑い

 

CD売り上げの件、まだ発売もしてないのに、相葉君のドラマはいつもCDの売り上げが悪いから、今回の売り上げが悪くなっても慶應Boyの本気交際記事のせいじゃない、って書いた赤担

 

この言葉、一生忘れないからな爆弾ムキーッ