昨日のフルタチさんの番組内で、日立 エアコン 春夏CM捕獲できました音譜音譜

こたつの中に入って、TVを見ているのに、スイカsuika☆☆suika☆☆って。。。

 

海老蔵さんのブログにて

2月23日 

志村どうぶつえんのロケの事が書かれていて、スターに写真を撮ってもらったとありました。きっと、出演している、飼育員さんだよねウインク

 

2月24日 

スター様からお子さんにプレセントがあり、それを組み立てていますということもラブラブ

プラレールかな。飼育員さん優しい。ラブラブ

 

海老蔵さん、ブログに載せてくれてありがとうございます!

感キラキラ感謝キラキラ

 

荒れている気持ちが、ほんわかとしました音譜音譜

ほんと、優しいな。ふぁんになって良かったと思いますよ~グリーンハーツグリーンハーツ