生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれて

本当にありがとうございます!

 

タッキー目当てで、観ていたUSO 

廃屋に一人置かれて、体操座りのまま倒れた姿を見て

衝撃・ 笑撃 を受けそのまま ファンになりましたおねがい

 

アイドルって女の子に黄色い声援されるのが仕事と思っていた

時代に、心霊スポットにロケに行き、検証させるなんて。。驚きでしたびっくり

 

Time ツアー まだ1日2回公演をしていた頃。

構成でスタンド席の通路をトロッコに乗って、

目の前を通ってくれましたが、ライトがあたっているので

顔が真っ黒で、緑の衣装しか覚えていません照れ

その次の日には、速攻ファンクラブに申し込みましたグッド!

 

次の浜松公演に1日2回公演を見に行くので、有給の印を貰いに行くと

「同じコンサート1日に2回も見るの」 と失笑していた上司。

今や1日1回のドームコンサートも見に行くことが、できなくなりましたよてへぺろ

 

あの頃、嵐で相葉君が一番好きという理由で、連れて行ってくれた

Aさん、本当にありがとうございました幸せ 感感謝

 

あれ、相葉さんを祝うはずが、Aさんの感謝で終わってしまったわてへぺろ

誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

ほんとに ほんとに だーーーい好きですラブラブラブラブ