プレ販 並んできました~カナヘイうさぎ

14時30分に並んで、購入場所に入れたのが16時45分 

2時間15分並んでグッズ購入時間15分 無気力ピスケ

 

パーカーも缶バッジも売り切れていませんでしたよ~カナヘイ花

パーカーは買っていませんが。。

缶バッジがでなかったら並ばなかったですよとびだすピスケ1

あの列を見たらね~ショックなうさぎ

 

プレ販 2日は欲しいな~私の後ろに並んでいた人も

「昨年、14時ごろ買いに来たらそんなに並んでなかったから

その感じで来たら、びっくりだわ」 って言ってましたカナヘイピスケ

私も昨年、40分ぐらいしか並んでないから、今回は1時間か1時間30分かな

と思っていたら、甘かったです。。他の会場はもっと並ぶのかな??

 

後ろの方の会話を聞き耳たててたら、コンサート日は買うのが大変だから買いに来たとか、アラ友に誘ってもらって札幌のコンに行ったからお礼に、名古屋限定グッズ買いに来たとか、その人名古屋もコンに行くとかあんぐりうさぎ羨ましいお話をしていましたよ やる気なしピスケ

後、自分はどれだけコンサートに行っているか自慢。とびだすうさぎ1

挙句に、「ペンラのブースは空いてるね~何で?」だって。パンチ!

皆が皆コンサート行ける人が並んでいる訳ではないですよ~

グッズだけ買いに来てる人も居るんだよ って叫びたかったわあんぐりピスケ

コンサート行ける人目線に少しイラッカチンカチン

 

気になったのが、老夫婦が並んでいたんですが、シルクドソレイユ と間違えてないかドキドキしちゃいましたつながるうさぎ