大ちゃん、誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ

大ちゃんのお母さんいつも産んでくれてありがとう虹

 

大ちゃんが嵐のリーダーでホント良かったお願い

ここまで、嵐が大好きになったのも、

大ちゃんが大大大大好きな方にコンサートに連れて行ってもらい、

目の前に相葉君が来てくれて(逆光で顔が真っ黒くろすけびっくり

ファンクラブ会員までなってしまいました ラブラブラブ

大ちゃんのおかげです 感謝 感謝照れ

 

というわけで、作ってみたよ第2弾かな

FREESTYLEⅡ バッグ

デコパージュしてみました

 

友達に、ごちゃごちゃしてるねと言われてしまいましたショボーン

私も、初めの構図はもっと違ってたんだけど、

貼るうちにだんだんと。。。ショボーンショボーン