大好きなさん小説サイトちゅーちゅー

 

心無い方のコメントで、ずーっと更新されてなくて、

最近、書き始めてくれて ホッとしたら なんとアメ限滝汗

 

Hな文章でアメ限にするのは、当然としても、

読んでいる途中の作品が読めなくなって ガッカリチーンチーン

 

心無い方は、正義を振りかざして満足でしょうが、

小説を楽しみにしていた私としては、非常に残念な結果になってしまいましたねチーン

 

一人の自己満足者のせいで、

小説が読めなくなり、たくさんの人が落胆していることに気づくべきでは?

 

嫌なら見に行かない。 単純なこと。

 

PS

私もnhkの司会記事のコメント、載ったときは目を通してしまい、

あまりの批判の多さに落ち込みました汗汗

だから、絶対見ないようにしています。 単純なこと。