紅白の司会、本当なの!?

 

私は、全くうれしくありません。ショボーンショボーンショボーン

なぜなら、視聴率が悪い事が、全部相葉君のせいにされるから。。。。

 

挙句にSMAPさん問題もあるのにショボーン

中居さんかキムタクさんにしてほしかった(事務所め恨んでやるドクロドクロドクロ

記事コメントを読むとイノッチが良かったイノッチじゃないの等々

司会はイノッチさんのが格段に上ですよ。認めています。

でも、後輩が司会をするんだから応援をしようとは思えないのかな~残念です

代われるなら代わって欲しいくらいですよえーん熨斗付けてくれてやるって感じ

 

もう相葉君の 批判 出始めてるでしょプンプンプンプンプンプンプンプン

そのコメントを読むのがつらいんですよ。。えーんえーんえーんえーん

 

嵐が5人で司会した時も、飽きたとかまた嵐かよみたいなこと言われたでしょショボーン

こちとら、紅白の司会なんぞ望んでないんだよむかっ

カウコンを見たいんだよって叫びたかったわむかっむかっむかっむかっむかっ

 

おめでたい事なんだろうけど、心から喜ぶことができない汗汗汗

SMAPさんが出演してくれれば、話題が逸れていいんだけどな~

「紅白史上最低視聴率」にだけはならない事を願います。。。。。。。