11月10日VS嵐 やっぱり面白かった~(≧∇≦)

相葉君の笑顔が多い時は、番組も盛り上がって、

チャンネルも変えずに見入ってしまうね(・ω・)b

 

もんじゃの会話

ちゃんの「えっ」に 私のが「えっ」って声に出しちゃったよ~( ´艸`)

それに体、相葉君のほうに向きすぎじゃないですかね??

松潤との角度比較してみよう!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

風間君に 大好きだわという、あなたが大好きですラブラブ

今回のVS久しぶりに面白かったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

関ジャニのヨコと会ってたってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

よこあいも好きなんだよね~

 

VS呼びたいグループ

松潤→キスマイ ちゃん→NEWS だったら私はタッキー&翼でお願いします!!

滝相 なんて甘美な響きでしょうか (´pq`*)三(*´pq`)

 

ちゃんが若手グループの大学後輩とのエピソードは全く面白くないですが、

相葉君と風間君とのエピソードは、なぜこんなにも面白いんでしょうか?