黒い俺 | ミー君の空想と現実

ミー君の空想と現実

ブログの説明を入力します。

「これで現代に帰れる」


百合は指輪を手に入れて思った


まあ 高校時代の私も悪くないけど、


工業高校は なしだな


男は多いけど


みんなヤンキーだし


セーラー服も悪くないな


私の高校時代は あの頃には


珍しいブレザーだったから


いろいろと思い馳せながら、逃げる百合だが


「ボコ」


顔にパンチをくらい


突然 倒れる百合


行きなり前に現れた俺に殴られたのだ


俺???


瞬間移動???


でも、この俺中身が


俺じゃないない


グロい


女に容赦ない


「なめた真似しゃがってこのあま」


加藤がやって来て


また出てきたな黒いヤツが