謎の美人 | ミー君の空想と現実

ミー君の空想と現実

ブログの説明を入力します。

俺は抱きつてきた女の子を引き離した


目は大きく髪は長くソバージュがかかり、


赤いリボンで後ろで束ねている


顔立ちは日本人なのかというくらい鼻は高く


スラッと170を少し越えるくらいで 足は長く


細いモデルのような体型で、顔は美人


「誰だ お前」はというという


彼女の大きな目から涙が、「忘れたの私のこと」


と泣きながら話してくる


戸惑う俺に


「あなたの彼女よ」


彼女???


この年になるまで(実際は40半ば)彼女など、


できたことがない何しろモテなかった。


それが彼女がいてこんな美人


とても嬉しいのだが、何て仕打ちなんだ現実じゃ


ないと


俺は考るのをやめ感じたことを行動に移した


拳で彼女に殴りかかっる