口パク… | お酒の小道

お酒の小道

『お酒』は嗜好品です!成人になると責任のある飲み物です!『お酒』は楽しく呑みましょう~時に、様々な感情が溢れだしてもいい嗜好品でもありますが………責任や反省は覚悟しましょう。
こどもじゃないんだから(^^)d

の、良さ(勉強)をしめてしてくれたゴスペル歌手の亀淵友香さんが、やはり癌だったんですね………しかも亡くなったとはショックです、テレビの中でしかお見かけしませんでしたがヴォイストレーナーとしても活躍していたことは知られていたけど…



早く過ぎます!亡くなるのが………先日昼間のテレビ番組で北陽・虹川さんと小倉優子さんのヴォイストレーナーをしつつ、御自分主催のライヴへ出演を祝福がの如くにこやかな顔つきであっても、怪我をなされてお弟子さんに後を託したVTRを見た時は少し違和感があったけど、またプロのアーティスト(歌手)へのヴォイストレーナーをしていくんだろうと思っていたのに…




非常に残念です、とある昔、カラオケが全世代だった時に歌う表現としての“口パク”がいかに大切かを身をもって表現していた姿を、未だに忘れずにいますしけして、“口パク”も悪い表現ではなかったんだなあ~僕のような素人でも理解できるようにパフォーマンスしたことは素晴らしいことなんだと痛感させられ尊敬していました…









僕のわがままを言わせて貰えるなら、亀淵友香さんのステージパフォーマンスをゴスペル歌手としてもっと聞き入ってみたかった、本当に残念です…




ご冥福をお祈り申し上げます