更新回数 | お酒の小道

お酒の小道

『お酒』は嗜好品です!成人になると責任のある飲み物です!『お酒』は楽しく呑みましょう~時に、様々な感情が溢れだしてもいい嗜好品でもありますが………責任や反省は覚悟しましょう。
こどもじゃないんだから(^^)d

20071108.jpg
過去のブログ更新回数では一番多い1日でしたよ!

20回の更新です……この内容を含めて……疲れました(-_-;)

携帯のバッテリーも一個使いきってしまって2個目ですからね

内心、バッテリー2つで足りるが心配でした……大きいブースのプレゼンテーションを観たのが殆どなんで、コンパニオン一人、一人と話したり、写メしてる暇がない!

やっぱり1日で『東京モーターショウ』を見るのは難しいね~せめて2~3日ないと何が何だか分からない

アメーバブログにもイベントコンパニオンやレースクィーン、キャンギャルがいますが……全く分からずに判断出来ませんでした~特にいつもペタしてくれる方には申し訳ないです~(^_^;)



会場を後にして日本酒(大関)を呑みながら肉玉そばを酒肴にし、帰りの電車が混まないように帰ることが出来るように時間潰してます~(^_^)