家族総出で、孫に会いに行ってきました。


お盆の帰省はしないという事だったので、


こちらから会いにてへぺろ




先月こちらに来た時には


寝返りとお座りしか出来なかったのですが、


2週間の間にずり這いができるようにびっくり


赤ちゃんの成長にびっくりです。


顔を見たときに、初めは人見知りのような


ちょっぴり困った顔をしましたが、


時間が経つにつれてニコニコ笑顔にニコニコ


会える時に会っておかないと、


娘が職場復帰したら、なかなか訪問できなく


なりますからねぇ。


じいちゃんばあちゃんの顔を忘れたら、


また一からやり直しですもんえーん




我が家は夫の実家は裏にあるし、


私の実家も車で40分くらいなので、


娘たちはじいちゃん、ばあちゃんに


なつきました。


そして、とても可愛がられました。


その点は良かったです。


離れていると、ホントに寂しいなと思います。


今回は珍しく夫が抱っこしまくり(笑)


独り占めしていました。


だから、夫とのツーショットばかりチュー


ちょいとヤキモチ焼いた私でした。


孫に会うと元気が出ますキューン


また次回まで、仕事頑張ります。