2年ぶりの東京!!


今回は舞台「ハリーポッター」を観に行くため。


日程を調整して、仕事はお休みをもらい、


いざ東京へ!


久しぶり過ぎて、東京駅で迷いましたてへぺろ


初日は六本木ヒルズに行きました。


いや~オシャレすぎおねがい


ミスト出てるし(笑)


テレビ朝日もあるじゃない!!


すごい~都会だーラブ


吸い込まれるように子ども服のお店へ。


産まれてくる初孫ちゃんの洋服を買いました。


すっかり孫フィーバーですよ。


しっかり東京を堪能した後、ホテルへ。


初日はゆっくり過ごせました。




2日目、待望の舞台「ハリーポッター」へ。


場所は赤坂。


以前も行ったことがある劇場だったので、


思い出しながら向かいました。


お昼の開演でしたが食べるのを我慢(笑)


初めて見た「ハリーポッター」は迫力満点!!


色んな仕掛けがあり、とてもとても


良かったですよ♥️


あれはどうなってるの?


これはなんで?


そんな疑問がいっぱいの、迫力満点の舞台。


前から3列目だったので、とても楽しめました。


また観にいきたいくらいの舞台でした照れ


実は、ハリーポッターは映画の第1作しか


観てないのです。


それでも十分楽しめました。


とにかく、仕掛けと迫力が凄かったです。





プログラム買っちゃったてへぺろ


あーまた東京行きたいな~。


刺激的で楽しい街、東京。


住むのはイヤだけど、たまに行くならいいかな。