こんばんはニコニコ

フレンチブルドッグのウメだよニコ

日曜日の話…

車中泊のウメ

道の駅季楽里あさひで朝んぽ

美味しい卵🥚を買って

ご飯を食べて

犬吠埼へ…🚗💨

犬吠埼へ向かう途中

地球が丸く見える場所へ寄ったんだけど

展望台はペット禁止なので

側の公園から景色眺めただけ…おいで


そして犬吠埼へ…

犬吠埼の灯台構内はやはりペット禁止

だから、灯台周りの遊歩道を散歩あしあと



海が側だからウメは大はしゃぎ

そして、灯台側の浜辺へ…🏖



この日はちょっと暑かった💦

ウメは裸族になったがまだ暑かったみたい💦

暫く遊んで銚子港へ…🚗💨

銚子港でパパが少し釣り🎣をした

その間ママとウメは🚘で待機

何故ならウメが下矢印


遊び疲れてママの手を枕に爆睡zzz
  (シワシワのママの手は無視してねゲラゲラ


次の日パパはお仕事だから

釣りもあまりやらずに

早めに帰宅路へ…

帰りながら夕飯を食べましたウシシ

家に着いてから

ウメは夜ご飯🍚


実は、ウメお出かけ中殆どご飯食べず

おやつさえも食べず滝汗

心配していたけど元気ではあるので

ストレスで食べないのかなぁ〜って…

家に帰って夜ご飯をあげたら

ガツガツ食べおやつもくれ〜ってえー

やっぱりストレスかぁ〜えーん

まぁ〜帰って夜ご飯食べてくれたから

ホッとしたよウシシ



お腹いっぱいになったら爆睡zzz


次の日は、おうちでまったりお願い

ママも病院の定期検診の日だったし

洗濯物も大量だし

ウメも海とかでいっぱい遊んだ後だから

シャンプー🧴とトリートメントをして

サッパリラブ

元気になるとオモチャで遊ぶ


本当はGOTOトラベルでコテージ予約したかった

でも、急だったから予約が取れんかった笑い泣き

今度はちゃんとコテージ予約して

お泊まり行こうねウインク