こんばんはニコニコ

フレンチブルドッグのウメだよパグ

コロナはどこまで広がるのだろうキョロキョロ

古河はなももマラソン🏃‍♀️全国から海外から

10000人超のランナーが集まる大会

毎年3月に開催されるが

今年はコロナのせいで開催中止に決定びっくり

コロナのお陰で色々なイベントが中止に…

オリンピックはどうなることやら滝汗



今日は、ママお仕事で

他も学校や仕事でウメぼっちのお留守番ガーン



朝のウメ上矢印(顔がこわい)

『どうせ置いてかれるんでしょ〜』えー

お留守番がわかるのか不貞腐れてます口笛



今日は、パパも半日休日出勤

ママが帰ってから洗濯こんで畳んだら

ウメ連れてお米の精米所へ精米しに…🚗DASH!

精米中ウメと周りを散歩あしあと

短い散歩だったけどねウシシ
(チッチ&💩はしたよ)


窓から顔を出して辺りを見回すウメ上矢印
(この姿を見た人に良く笑われるニヒヒ

ドライブと短い散歩だったけど

外に出れたから少しは気がすんだかな…てへぺろ




明日は、仕事休みだぁ〜爆笑

パパもいるし何処か遊びに行けるかなぁ〜ウインク