こんばんは爆笑

フレブルのウメだいパグ

今日は、パパにドッグランへ

連れてってもらったよぉ〜爆笑


       車中のウメ…てへぺろ

今日連れてってもらったドッグランは…


 群馬県前橋市にある世界の名犬牧場

    入館料   大人1人 650円
          犬1匹  450円

小型犬用と中・大型犬用に分かれていて

ウメは、体重が10キロなので

中・大型犬の方へ…びっくり

何度かきてるのでウメも覚えていて

着くちょっと前からソワソワ…おねがい

着いて車🚘を降りたらダッシュ💨

ドッグランへまっしぐらガーン






沢山のワンちゃん達とお戯れ爆笑

いっぱいいっぱい走り回りダッシュ💨

『ガァーガァー』と凄い呼吸になるまで

走りましたガーン

無理やり休憩させ、落ち着いたらすぐGOー💨

歩きがヨロヨロになるまで遊んでお帰りですショック

いつも通り帰りの車ではzzzzzzzzz

今日は、沢山のワンちゃんといっぱい走れて

ウメは大満足ラブラブラブラブラブラブ

またパパに連れてってもらおうね音譜