こんばんはニコニコ

フレブルのウメだよ〜パグ

今日11月15日は、パパさんの誕生日🎂

      HAPPY  Birthdayバースデーケーキ

まぁ〜年齢は内緒と言うことでてへぺろ

今朝のウメは、いつものように

布団から出てきませんチュー

無理やり起こしても、コタツに潜ってしまうガーン


犬なのに〜💦

散歩になると元気になるけどねキョロキョロ





今日も公園グルグル🌀歩き回り爆笑

だが…今日は、この後ウメの恐怖の❌❌❌

それは、何かと言うと…


ちょっとわかりづらいけどてへぺろ

       トリミングです爆笑

    dog  salon  CALMさんです!!

ウメは、お店が近づいてくるとわかるらしく

全身で震え始めますガーン

そして、車から抱っこで下ろすと

脱走DASH!しようとバタバタ暴れますチーン  

      毎回困ったもんで…滝汗


      トリミング前のウメ


      トリミング後のウメ

短毛だからカットないし、

見た目じゃわからないねぇ〜(笑)

トリミング後は、いつも暫くの間機嫌の悪いウメ

シャンプーが嫌いだからなぁ〜💦

良い子にしてたみたいだから、

ご褒美にササミをあげました爆笑

       おつかれさま照れ